にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷりぷり * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
永遠より長く


ぐれいさん好き…って思うと自然とこの構図しか浮かばないのであります(残念脳)
1年以上ぶりの更新でした
誰も見ていないのでキモイ自分語りだけしますグレイさんの話はありません
直前にお誘いをいただいたドリフェス、本当に楽しかったです。
あゆちゃん、お友達さん、本当にありがとうございました…!

お友達のお友達にお譲りいただいたチケットがまさかの4列目花道真横という
ドームプレミアム再びなお席でして
なんかもう…w

なんか今年はぐれい関連で色々思うことがありまして
一番大きいのは武道館の最終日行けなかったことなんだけどwww
今まで…ありがたいことに、会場の規模に関わらず希望の公演というのはほとんど参加ができてたのですが
ツアーの、最終日に、あの広さの会場で、まさか最後までチケットが見つからないとは…
ショックが大きかったです…。
前回の武道館では、客席全開放で詰め込んでくれてたからなおさら。
今回はコンセプトが違うといえばそのとおりだし、どんなに文句を言っても仕方が無いのですが
未だに悔しくて頭がギュッとします…。
あとは話題のベネチア事件とかw
でも会報のジロウさんのコーナーを読んだら気持ちも落ち着きました。
あれこそがテルさんであり、グレイが4人いる意味であります。
そんな4人が大好きなんです…。
10年後は何してるか分かりませんが、ベネチアはたぶん…行かないですw
でも幕張のライブは最高に楽しかったな〜!楽しい楽しいだけの詰め込んだライブも大好きです。
そしてあのライブのテルさんは最高に格好良かった!w
あとは〜ひさしさんがたまにひさしさんだと信じたくないほどtwitterで荒れてたり
いやいいんですけどね、ホントw
あとは、たくろうさんの本格的なソロアルバムに、プレデタのときは感じなかった嬉しさと一抹の寂しさ
でも前回行かせていただいた品川も本当に格好良かったのでアルバムもツアーも楽しみ!
メンバー個々の活動が目立つ下半期でしたが、それを見ていて
ぐれいさんは、あと何年この世界にいてくれるのか、あと何回アリーナツアーをしてくれるのか…
って無駄な事を考えたり。
アリーナツアーなんか、多く見てもあと5〜6回じゃないのかな〜とか
「解散しない」を豪語してる彼らに自然と安心をしていて、それの面は安心なんだけどw、
あとわたしはグレイのライブを何回見れるんだろう?と
今まで不思議と考えた事がなかったことを思いました。

と、そんな無駄な事をグダグダグダグダ〜〜〜〜〜〜〜っと考えていたのですが
ドリフェスでグレイさんの圧倒的なライブを見て、なんかもう…なにもかもが…浄化された……w
スパノバもゾンビも大大大好きな曲なのに、武道館のイメージが強くて(最強の心の狭さ)
んん…と思ってたんですが、あの代々木で聞いたら、モヤモヤしていた何もかもが溶けた……
勝手にイライラして、勝手に救われて、勝手にしろって感じなんですけど
なんかもう、幸せです。
グレイが好きで幸せだと本当に思います。
あの4人が笑っていて、大好きな曲を演奏していて
大好きな友達と、心の底から4人が大好きだと言えるライブのあの瞬間が
生きていて何よりも幸せだと感じます
あと何回…と考えていましたが、これからもずっと…とは願わずにはいられません。
きっといつか、彼らより大切なものができる(ていうかできてほしい)と思うのですが
今現在生きていてこれより幸せがあるとは思えず…w
本当にGLAYが大好きです。
これからも応援していきます。


ということで相変わらずな生活をしているということです^o^


ビッシュちゃん見たり、ハロウィンカフェ行ったり、たまーに舞浜に行ったりと
自由で楽しい生活をしています。
ようは、幸せである。w

グレイさんのライブが次に見えるのは来年かな〜
良い気持ちでまた次の機会を待ちたいと思います。

どうか、いつまでも4人とも健康でいてください!!!!
* - * 21:58 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:58 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/847
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode