にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PK GLAY * main * 永遠より長く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ぷりぷり


お…おひさしぶりです
2ヶ月近くも放置しておりました。


函館アリーナは行けなかったけど、前夜祭にはありがたい事に参加!
会社半分さぼり、昼過ぎから会場周りにいて
茂木さんに会えたり、RXにも一瞬映れてw、そしてライブも最高でした。
めたくそなセットリストだったなw
あゆちゃん本当にありがとー!!

函館アリーナの日はあゆしが家に泊まりに着てくれて
函館食品買いそろえたり、すごい朝ごはん作ってもらったりして、ニコ生しました。
人が泊まりに来ると、部屋はきれいになるし明るくなるし良い事ですね。
また来てねー!

ぐれいの日は、ツアーの発表がありましたね。
謎の回り方で忘れかけております。
どこか行けるといいですね(他人事)
モバムービーのたくろうさんのかわいさは天下一品でした
あれは他の3人がしゃがんでたのかな?w

この夏は、インサイドヘッドと進撃の巨人とジュラシックワールドとマッドマックスを見ました。
どれもすごいテンションで面白かったです。
進撃はまったく原作見てないので、なかなか楽しかったけど
知ってる人からすると、すっごい不快なんだろうな…と感じました。w
後半も見に行く予定!

夏休みはましゃさんがお泊りにきてくれて、夏の盛大なオタクイベントに中野ブロードウェイ巡り
そして完全に俺得なシェフミッキーに行って来ました^^
前日の朝にスマホリロードしまくって確保。
シェフミはやっぱりこれくらいしないといけないね…。
初めてデイジーとご挨拶できたな。超かわいかった!
ミッキー様も音つきチューくれたしキュウゥン!!!!!!

推し推しアイドルBISHちゃんは快進撃、ゼップ単独公演も参加しましたが
見たことないほどスカスカでした… いや、グレイがギュウ詰めすぎるんだよな
柵前取れた上にスカスカなので、すごい自由感でした
めっちゃ楽しかったです。
新曲も調子のって6枚も買ったので(2枚ごとにチェキ)近々にわたしに会う人たちには配られます
しかし金吸い取られるなw
もー次はこんなのやめよ…ほどほどでいいんだ…認知なんてされたらもうホント抜け出せなくなるw


夏の魔物も参加してきましたが、もーーーーホントにホントに行ってよかった!!!!
見たいアイドルがたくさんいたのですが、簡単にあきらめ(すみません)昼過ぎに会場に。
見れる限りのアイドルを見てBiSH特典会にもまた参加して、
それでもひさしさんめっちゃ近くで見れて聞けてめちゃくちゃかっこよかったです。
元BiSプールイちゃんとのセッションのあと「喉大事にしてね」と声かけるひさしさんマジイケメン
やさしくて格好良いヒサシ……(涙)(語彙)
髪型変でしたが最高でしたよ。
プーちゃんのプライマルがまた聞けたのも感激でした。

BISHのステージも超かっこよかった!
「BiSを倒します」っていって、BiS不動の名曲ナーブやってくれて踊り狂う
星が瞬く頃にで花火上がるし
ハグミィちゃん生誕の旗上がるし巨大ちんこオブジェ出てくるし
楽しすぎてやばかったです
これから大きくなるには、あんまりゲスい感じにはなってほしくないのですがw
楽しいですね。来年のツアーもリキッドに参加できるの楽しみ!

魔物は、青森のグレオタ友達と一緒に参加し、
会場までは彼女のお父さんに送り迎えしてもらえて助かりました。
本当にお世話になりました…!
来年の六魂祭に期待!また青森行きたい!

青森駅から終電でぼっち函館へ。ついたの深夜1時w
即効寝て朝から夕方まで食べっぱなし!
でも食べたいもの全部食べれて良かったー!!!
ペシェミニョンのケーキはホント涙が出るほど絶品ですね…和栗モンブラン食べれて幸せ。
G4スペースも行けたし、ぐれいローソンも見れたし
ゆっくりとぐれいに浸る事もできました。
狭いスペースに見るものが多すぎてwいつまでもいれそうですね。
函館シティTシャツ買えなくて残念だったけど、念願のけもみみキーホルダーが買えて良かった!
ぐれい仕様のキレートレモンもビールも買えたしw
腕千切れそうになりながら手持ちで持ち帰り。
大変だったけど、電車で帰るのも楽しかった。
函館、やっぱりいいねえー…!


そんな感じで、色々ありましたw
今後はパフューム見たり、高校友達とシー行ったり、カフェ行ったり…の予定!
MMHのブルレイまだ買ってないけど、たぶん買うw

会社は相変わらずゴタゴタしておりますが
楽しみもたくさんあり、ありがたいです。


函館でしみじみ、ぐれいが好きだなーと思えて幸せな気分になれました。w

ではではー
* - * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:35 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/845
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode