にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 太陽 * main * ぷりぷり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
PK GLAY


あみたん師匠の彼氏(現旦那)に5年くらい貸しっぱなしだったマザー1+2が帰ってきたので
嬉々としてプレイ。
一瞬でクリア。w
本当に最高に面白かったです。
小学生のときから何度も何度もクリアしてきましたが、本当に何度やっても良いものです…
hageでもモテモテのじろう王子の、最後の去り際の言葉に泣いた
あそこで泣いたのは初めてだ…なんでだろう…w

あと、グレイファンになる前からわたしはマザーファンです!!ひさしの影響じゃありません!!!
↑痛すぎる主張


そしてすっごいお久しぶりになってしまいました…生きてました
しかもひどいテルバで終わってたんだな!

なんだかんだありまして、一人暮らしをはじめました。
ネットがつながらなかったり、テレビもなかったり、ひどすぎる便秘になったり
色々ありましたが、何とか普通に生活ができるようになりました。
ネットもテレビもなかったときは、踊る大捜査線を延々と見ておりました
ちょっと病みそうでした。
いまや良い思いでです。


BiSHワンマンでまさかの最前で狂ってきたり、
海外にいってた高校時代の友達が帰ってきたり、
師匠のおめでたいお話が聞けたり、
RX本を酔狂に3冊そろえたり…
あとこないだまた年をとりました。
いろんな方にお祝いしてもらえて幸せでした。
本当にありがとうございます!
ご迷惑かけないよういますので…今後も仲良くしてくださいw


昨日はひどい天気でしたが、一人インパw
めーっちゃ楽しかったーーー
なんかよく話しかけられる回でしたw
ダフグリ待っているときに、前に並んでいた親子から「ダッフィーにサインもらえますか?」と聞かれる
(いまだ練習中なんだよね…!?日本のダッフィーもサインかけるようになるといいなぁ…)
トロスプ待ってるときに、横にいたお姉さんがお声賭けしてくれて、
やっぱりミッキーですよねえ〜〜トークをする。
あと、ズミックで後ろにきた地方から来た家族ずれのお子さんに最前をゆずると
ものすごい感謝されてなんかいい人になった気分でした
いいんだよ…おばちゃんはいつでも来れる上に何回も見てるからね……
花火なしの風バだったけど、やっぱりズミックは何度見ても最高でした。
この日はBBBまさかの6列目当選して、チャラ系なミッキー様も見れてとろけました。
グリの時のおちゃらけた感じの優しいミッキー様も大好きだけど
チャラ男でキメッキメのミッキー様も大好きです
女子とはギャップに弱いものである……
シーズンショーは「みんなで踊ろうよ!」ミッキー様ばかりですが、
鼓舞みたいなクールなミッキー様も、もっと出してほしいなぁ…
トレミキも2回行けたし、音つきチューもらえたし、うれしい!
はー早くまた行きたいなー
でもなー。w
楽しかった!


そんな感じで。
もう変わらない毎日すごしております。
またたまに更新できるようにしたいです。

ぐれいの話しなさすぎw

ありがたい事にゼップに参加できるので
とても心穏やかで幸せです…あゆちゃんありがとう!
ではでは!
* - * 02:12 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 02:12 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/844
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode