にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MMHF * main * PK GLAY >>


* - * * - * -
太陽


テルさん、お誕生日おめでとうございます!
こんな絵でまじすみません(しかも前にも同じようなの描いた感)
去年の日記には「お痛が過ぎるハッピーボーカリスト」って書いてありましたが
我ながらうまいこと言いますね。
良くも悪くも常識がなく(俺が常識)、突き抜けた所が好きです。
これからも笑顔全開なテルさんでいてください!
テルさんの笑顔に、メンバーだけじゃなくてファン全員が救われているんだよ…。


ということでこんばんは。
あっという間にドームから一週間ですねー。
遠い昔のよう。
慰労会、エムステ、メンバーでのお疲れ会もあったそうで
ようやくメンバーも一段落したのかな?
プレデタも決まり、ぐれいさん自体は秋から少しお休みなのかなと思ったりしましたが
そんな事ないのかなww前もRATW直前にプレデタだったしなw
ルナフェス、函館(まだ未定)、チャットモンチー、プレデタ
色々ありますが、直接的に関係がないことばかりなので
少し落ち着いております。
ぐれいさん、お財布のためにも少し休んでおくれ…!!w
しかしドームのヒサシさん、かっこよかったな…


6月は何やらバタバタしそうです。
BiSHちゃんのアルバム超ヘビロテしてがんばります。
こないだインストア行って、一気にアイナ推しになってしまた。w
でもほんと全員かわいい!

ではではー。


トシさん、テルさん、おめでとう!!!
* - * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 23:20 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/843
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode