にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たくば2015 * main * 太陽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
MMHF



MMHF@約束の東京ドーム
おつかれさまでした!!



はー…GLAYさん、ファンのみなさん、お財布さん、
20周年アニバーサリーイヤー本当にお疲れさまでした…
ありがたい事にあゆちゃんのおかげさまで、最終日にプレミアムシートで参加し
嗚咽果てしなく笑顔限りない最高のラストを迎える事ができました。
1年分泣いたァ…w


何よりも、物凄くメンバー…むしろヒサシが近かった事が印象に残りましたw
まさかの上手花道真横で、この10年で5本の指に入る近さでした。
とは言ってもだいたいのメンバーはさーっと花道を走っていくだけだったのですが
(それでも超絶近くて全員細くて格好良すぎた)、
ヒサシが
ヒサシだけが
まさかの目の前で停止してくれて
たぶんオンリーイエスタデーの半分くらい目の前にいて
本当に心臓がちぎれて粉々になるんじゃないかと思いました…
ウッ今思い出しても泣けるのですが
まじでしぬほど格好良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの!!!!!!!
ひさしが!!!!!!!!!!!
目の前で笑顔でギターを弾いてる……
そんな事あるわけないのですがあったんです、
もうほんとこんなに近くでまじまじ(見れてなかったけど)ひさしを見れる事も無いでしょう
本当に格好良くて、綺麗で…
仙台の2日目も近かったよ、確かに
でも次元が違いました。
プレミアム……凄すぎる……
あゆちゃん、本当にありがとうございました!!


あとはまさかのヨシキさん登場、
1日目は最初から鼻に蜂が入ってるたくろうさんに、ユウタさんとべたべた案件
まさかのジャニーズばりの気球に会場入った瞬間から1曲目始まるまで爆笑の渦(界隈だけで)
いや〜〜〜気球のじろさん近かった!!!w
たくろうさんも来たのですが、一切下を見なかったので雄叫びあげました
じろうさんの顔は本当素晴らしかったです。


軌跡の果てでちょっとホロリな演出もありつつ(ていうか溝口オーケストラのアウトロが素敵すぎた…)
たくろうさんが言ってた通り、楽しい楽しいのライブで!
エバクラ、妄想、浮気、そして20周年一番の衝撃だったブラックマネーでは
映像も盛り上げてくれてw
ギャーギャー騒いで2日目の最後まできていたのですが
やっぱり最後は……w
まぁ無理だよね、あれはね…
ミュージックライフが終わるくらいから涙が吹き出て来て
曲終わってトロッコも終わって、最後のコメントの頃にはロクにメンバーの名前も呼べず…!
でもありがとうって言えたからスッキリとできました。w


終わった後は疲れ果ててたけどw、
きれいさっぱりいい気持ちで、次のツアーを待とうかなーって感じです。
サイゼリアで食べたサラダ、おいしかった…w
そして初日に行った、ドームホテルのシズラーがなんかすごい楽しかった!
アメリカンなビュッフェって夢があるなー
また行きたい…!

ましゃさんもありがとーー!!
バタバタしてたけど色々な方と会わせてくれて、楽しかったなぁ−!
またみなさん、ゆっくりお会いできるといいな!

あゆちゃん、最後まで本当にいろいろありがとう。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!


GLAYさん、これからも出来る限りで追いかけていくので
いつまでも元気で笑顔でいてください。
10年後も、今いる人達と、楽しくGLAYが見られますように!

21周年からのGLAYに期待!!!
* - * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:39 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/842
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode