にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宇宙からきたアルビノ * main * MMHF >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
たくば2015


すんげえ小さくサムネ化されたwww
でかい版はピクシブに上げます。


ということで、たくろうさんお誕生日おめでとうございます!!!
ありがたい事にご縁があり、昨日のゼップも参加できて
幸せで脳みそが溶けそうです。
今年のひさばも本当に幸せで飛べそうでしたが
たくばも幸せです。
本当に…神様に感謝…と無駄に空に祈りたくなる本日でした
ありがとうございます。
たくろうさんと、GLAYさんと出会えて、好きでいれる事が幸せです。
辛いと思う事もあるんだけど、やっぱり本気の「大好き」の気持ちが溢れるって幸せですね。
気持ち悪いですね。でもたくばなんで許してください。

たくたんはいわずもがな最高にcuteで足の長さが異常で、
ひさしさんのキレ芸にはほくそ笑み、
てるさんはやっぱり桁が違うなとしみじみ思い
じろうさんは服が変でしたがキラキラしていました。
久々に見たような気がしましたが、2月ぶりですね。
本当に楽しかったです。
浮気な〜を久々に聞いて泣いた…なにあれ良すぎるだろ……

たくばクイズに関してはtwitterで探してくださいw
ほっっこりしすぎて焼けこげそうでした
あのクイズってひさしが作ったのかなあ…w

本当に行けて良かったです。
お誘いくださったお友達、お友達のお友達、ありがとうございました!



ドームも楽しみになったよ〜〜
本気で楽しみになったよw
先週の土曜日はあゆちゃんと服も買ったしね!
今年の春は全身白もトレンドになってしまってますがw
スーパー膨張色白でいくよ〜〜〜〜
フヘヘ
楽しみ!


新曲もローソンにとりに行って来ました。
特典DVDのroad to tokyo domeとか名前だけで涙出るので見ません
CDは聞こう!
なんかね、ほんと今年入ってから全然ぱったりグレイ聞かなくなった。
ツアー中も聞いてなかったし、終わってからも聞いてない
なんかどんなに楽しい曲でも、聞いてると寂しくなるんだよね…w
まあ一時的なものでしょうけども
新曲どっちも素敵だったので楽しみ!


ではではー

たくろうさん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で格好良いたくろうさんでいてね。
大好きです!!
* - * 23:26 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:26 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/841
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode