にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 顎に穴があくGW * main * たくば2015 >>


* - * * - * -
宇宙からきたアルビノ


アルビノぐれいがとってもYAVAIと思ってます
かっこいいよな?????????
目の加工適当すぎるけどな!
ひさっさんはグレーより紫の目の方が格好良いですよ。
ひさしさんの魅せ方の上手さ(撮られ方の上手さ)って本当に芸術的で惚れ惚れウットリです
たくろうさんは最近だいぶよくなったと思いますが、
やっぱり絶対もっと格好良い角度あるだろ…って写真ばっかですからね。
たまに奇跡の1枚生み出してますけど
ひさっさんは奇跡の1枚率が半端ない感じ。
AtoZもしょうもなくて、久々に満足感のあるパンフでした!
アンコで座られると寂しいとかたくろうさん天使すぎて泣きそうです
そこでジロウさんに「じゃあずっとステージにいればいいじゃん」とか言われてるあたりも
ババアだけどこれからはがんばるね…
でもやむを得ず子鹿になってる場合があるからその時は許してね…

双六も一緒にやってきたんですけど、ホントにでかいなww
10年後チケットをどうやって保存しようか悩みます
10年後とか双六ごとなくしそうだろ…。
財布にいれといたらぼろぼろになるだろうしな…w

双六本体は開封してないけど、ときさん本は読みました。
知ってる話も知らない話も濃くて面白かったです。
メンバーどうこうというより、音楽業界との葛藤って感じでしたね。
でもメンバーはとくに不祥事とかも起こさないし(一応)、
ジロウさんの2001年とかはもうしっかり完結しちゃってますもんねw
個々というよりGLAY自体の生い立ちって感じなんですかね。泣けるジャン。
ドームはお涙頂戴演出はあんまりなさそうですが
どう考えても絶対泣くじゃんな。
しかしリーダーの逆襲は楽しみですwwww
下手をボコろうとしてボコボコにされるたくろうさんが見れますように^o^


そうか、7サプライズももう終わりなのかー
ここまでくるとあっという間ですけどね。
ドームでまた同じような事やると思ってるけど…!w
今心が貧しいので(金がないから)、好きでいる事が辛い時期です
いや、大好きなんですけどね
お金があれば、全ての悩みは解決するのだろうか?
そう、でも金で品性は買えないのです。
クラピカは最高ですね
この名言は紙に書いて部屋に貼っておきたいくらいですな!
しかし金がなく下品な場合はどうすればいいんだ?!?!

なんというか、最近普段の生活においての不安も多いのですが
なんとかやっていかなきゃなあと思っています。
BiSの公式二番煎じのBiSHがやっぱり格好良かったので癒されてます。
どっかでライブ見れるといいなー。
こうやって、普通に好きだなぁ良いなぁと思えるものを増やしたい。
寄生獣おもしろかったとか、ポケダン新作楽しみとか…
うん、、、いやそういうのもいっぱいあるんだけどねw
なんなんだろう
グレイの置き所がわからん。
これは毎度のライブ前鬱かwwwww


ドーム終わった後、寂しくてやっていけないかもとも思うけど
おそらく次の発表があると思うから
あったらあったでまた寂しくなるなとも思います。
ライブ前鬱かwwwwwwwww


なんてグチグチですみません
来週はもうドームですね。
楽しい2日間になる!ね!がんばりましょう。
* - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 00:06 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/840
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode