にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アガール週末 * main * 宇宙からきたアルビノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
顎に穴があくGW


お…お久しぶりになってしまいました
GWも終わって随分立ちますね。
顎に穴はあいてないならあいてない方がいいけど、まぁ別にいいんじゃないのって感じです。
しかし酒に溺れ、顎に穴を開ける、最近のひさっさんは一体どうしたの?と言われても仕方ない感じですねw
健康的にがんばってもらいたいものです。


ということでーGWはましゃさんのとこに遊びに行って来ましたよー
またいちご狩り行けて楽しかった!
もう食べごろは過ぎてるようでじゅくじゅくだったけどw
ほぼ貸し切り状態だったし、赤い実がいっぱいなってるのにはテンションあがった!
で、農園の近所のレストランに摘んで来た苺を持って行くと、タルトやオレにしてくれる所があって
これがまたとても美味しかったです!また来年も行きたいなぁ…!
あとはイオン三昧でしたw
バカでかいショッピングモールに行くと興奮してしまうので、とても楽しかったです。
なぜかパステルのカフェに入ったw
初めて行ったんですが、パスタがおいしすぎてびっくりしました。
ものすごく私の好みの味で、スープパスタなのにスープ飲み干しました。
海の幸の和風スープパスタ柚子胡椒添え…好きな物しかない!!
GWで時間もあったので、行きも帰りも夜バスで行ったのですが
やっぱりVIPライナーは優秀だなーと思いました…快眠すぎる。
行きはウィラーのリラックスで、これはこれで素晴らしいのですけども。
そういえば渋滞で到着2時間くらい遅れたな〜やっぱGW初日は厳しいんですね。覚えておこう。
なんだかんだで未だに夜バスにはロマンを感じています…足破裂しそうなくらいパンパンになるけど…w


今週末はあゆちゃんとサマンサのセールに行ってきましたー!
本社で季節事にやってるセールなのかな?会社でたまたま招待状もらえたので行ってきました。
どっちかっていうとバッグや財布より服に期待してたんだけど、そちらはほとんどなくw
予定外だったけど、欲しかったお財布見つけたから買っちゃったよーーーーーーー
丁度一年前くらいに出てたミニーちゃんの長財布…かわいいよかわいいよ…
赤い財布は不吉だというけど、せっかくミニーちゃんなので赤にしちゃいました。
前のも5年くらい使ったし、今回もそれくらいがんばって使おう…!w

そういえば前の財布を買ったのは大学卒業したくらいで、リア充も卒業した直後に買ったんだよねー
なつかしや
でもあの卒業してからの1年間が、この2○年の間で一番楽しかったなーと思います
今思うとっていう感じじゃなくて、あの時は最中でも毎日楽しいと思っていたんですよね。
ちょうどRATWくらいの頃〜踊るにドハマリして狂人だった頃〜免許取ってた頃〜
懐かしいですね…
今後、あの頃より楽しくなる事なんてあるのかなー
って昔をなつかしむ、うらやむのは、悲しいからやめておきましょう…ww


なんだかんだでドームまでも後少しですね。
楽しみにしております。
キラキラした2日間になりますように。


ではでは!
* - * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:30 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/839
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode