にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絶対絶望絶好調 * main * 顎に穴があくGW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
アガール週末


超会議見て来たんですけどひさしさん格好良すぎて漏らしそうでした
オムツしていってよかったです。
なんというかもう否定できないレベルのヒサオタ値であった
いやー楽しかった!w


はい、ということで土曜日だけニコニコ超会議に行ってきました。
11時過ぎに海浜幕張に到着して、駅前にいたピエトロ王子の写真撮って
正面入口に向かったのです が
やっぱり長蛇の列ーーーーーー
チケット切った後もなんだかんだでめちゃくちゃ歩かされてw
入るまでに1時間くらいかかりました…。
中に入るやいなや、ロンブーの敦がいてビックリする。
で、RXのスペースを確認した後、弾いてみたのスペースに。
ひさしさんの出番まで1時間半くらいあるけど、まぁ待つか…という感じで待機w
弾いてみたのスペースには、一番後ろにベニヤ板で作られた台?みたいなのが作られていて
ちょっと座れる感じになってたんですね。
お友達と合流してまったり待つー!

私が見たのは和楽器の演奏とエアギター?みたいなパフォーマンスとwジャズ演奏でした。
有名なアニメや渋いゲームの曲を、本格的な楽器で演奏していて…!
ものすごく見応えありました!楽しかったです。
MOTHERやポケモンの曲もやってたし、ルカさんのダブルラリアット(名曲…)、良かったなぁー
そんな感じであっという間に時間がたって、気づけば見て分かるヒサオタ勢がちらほら。
ひさし直前にはスペースがギュウギュウになるくらい人が集まっていました。
で、いよいよだ〜って時に、ふと後ろを見るとなんと茂木さんがいる!!!!!ww
気づいた周りのグレオタがザワザワして振り返ってると、
「ひさしもうすぐだから!前見て!」と怒られる…すみません…w
茂木さん、カメラさんと一緒にいて実況的な事をしていたから、RXの収録だったんでしょう。
台を隔てたすぐ後ろに茂木さんがいたので、まさかの茂木最前…w

で、はじまったヒサシさんの演奏してみたは
めっっっっっっっっっちゃくちゃ格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!
長居の再来でしたが、心臓が痛くなるほどキュンとしました、これは…
ハイコミのクラブミックス的なの、すっごい良かったなぁー。
で、また普通に見れる事があると思わなかったロケットダイブ
ピンクのスプレーぷしゃーってされてる時、
後ろから照明があたってて、ひさしさん光のスモークの中にいるみたいで…なんか幻想的だったなぁ。
ステージに出て来た時はテレビちゃんカチューシャつけて、ヒサオタ好みのしてやったりスタイル
MCの時は、らららコッペパン(これも自分で演奏録音したそう)でゆるいいつもの感じなんだけど
ひとたびギター弾くとあの格好良さ…あのヒーローっぷり…!
なんていうか…ヒサシさんでした
ヒサシさんの格好良い所がギューっとつまった30分だったと思います。
目も耳も幸せでした…
想像以上に騒いで終わったら大汗かいていた罠
くさくてすみません…エイトフォーしていってよかった…

ひさしさんの演奏が終わって、スペースから出る時
茂木さんが近くにいたので「RX楽しみにしてます!」といったら
「ありがとうございます」って返してくれました
ウエーン(´;ω;`)茂木さんありがとうございます…!

その後はRXのスペースにいって、一番後ろでまったり待つ。
RXはホントーーーーにゆるゆるでしたねwww
でもあの二人とゆるキャラの絡みがみれると思わなかったので嬉しかったです。
もっと遊んでほしかったけど、限界が見えていたね…w
そして我らがクラシエ、知育菓子の代表ねるねるねるねが登場。
あの案も一体どこからやってきたんだろうなww
編集版が楽しみですw


RXの後は、まじでひさししか見てないけど会場をあとにして、
駅の近くのおでんやさんで乾杯!
最近ようやく、よっぱらうという感覚が分かって来て
レモンサワー一杯でそれなりに楽しくなれてしまう便利な体を手に入れました
9割きもい下ネタで、とても楽しかったです。
その後のサーティーワンも…ありがとうございました…w
どっちもタクオタだったのにどうしてこうなった感!!!

で、楽しい一日だったーと帰ろうとしたとき、定期をなくしたのに気づく!!!!!
駅には無いといわれ、再発行の手続きだけしてもらう…
ううう定期はまだしも、定期入れ!!あれましゃさんからもらったやつだったのに…
あとプールイちゃんとの渾身のツーショもいれてたのに…
うう…調子のってすみませんでした……


という非常に残念なオチでしたがw楽しかったです。
またひさしさん見れるなら行きたいけど、次はもっともっと混みそうかな…w
でもグレイと少し離れたグレイのヒサシさん、本当に格好良かった!


そういえばアガールは突然ラジオでオンエアされましたね。
なんか超爽やか〜キラッキラ〜たまにピコピコ〜みたいな感じで
エ…夏のスカナンバー…とは…ってなりましたが
まぁ1回ラジオで聞いただけなのでわかりませんw
ワールズエンドとか、プライズとか…なんかその辺に近そうな…どうかな…w
また歌詞にキュン倒れしそうな気がするので恐ろしいです、ヒサシが
早くまた聞きたいな〜。
テルさんの曲も爽やかだろうし、爽やかキラキラシングルになりそうですね。綴れ以外
綴れはなんかライブ版なんだね!wそれは楽しみ!
なんだかんだいって涙腺ゆるゆるにされるナンバーですよね。
ハイコミ03のエンディングから好きだったよ…ほんとだよ…ていうかあの使われ方がズルイ!


あ!あとようやく!パファ〜で有名な寄生獣見ました!!
金ローで放映してる中、原作ファンの妹がゴリ推ししてるので前編の復習上映見て来ましたw
それがもーーーめっっちゃ面白かった……
妹は原作も読みながらもすごい高い評価をしていたのですが、
他の原作好きさんにとっては、イマイチな評価らしく…
でも私が見た所、もう否定してる人が分からない!ってくらいw本当に面白くて熱くて!
見てよかったーと思いました。
良い作品を見れる、感動できるって幸せだなー。
暗殺教室がさ…クソつまんなかったからさ……www
CGはともかく、殺せんせーとカルマ君が考え無しの頭悪い子みたいになってるのがイタイ
暗殺教室にいたっては、原作が好きだからそう思うのかもしれませんけど…w
とにかく寄生獣は面白かったので、後編ももう次のお休みに見に行きます!
ミギーめっちゃかっこよかったしかわいかった。


そんな感じで長くなりました。
良いものが色々見れる週末で楽しかったです。
GWも早くこないかなー!
ではでは。

* - * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:33 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/838
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode