にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タックンカッコイー * main * アガール週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
絶対絶望絶好調


はじめてフォトキーというものを見たのですが、完全に恋する表情であった
わたしにもピュアな面がまだ残っていたのだ……
あゆちゃんはいつもかわいいです。

ということで、土曜日はあゆしとシー行ってきましたー!
始発で6時5分舞浜着、徒歩で17分にシーのゲート着。
なんか前はもうちょっと早くついてた気がするんだけど、地元の電車ダイヤ変わったのかな…
リゾラ始発より遅くなってしまうなー
地元でも地下鉄じゃなくてJR乗ればもっと早くなるけど、そうすると家出るの30分早くなるしなぁ
次はどうしようか悩むところ…w

混んでたのか、開園20分前には立たされて詰める詰める。アーリーなし。
即ミキ広場で、超下手の前方の方にポジ。
イースターパフェ(桜味皆無!w)買って来てもらって食べたり、
ガイドツアー申し込みに行ってもらったり。
で、ファッショナブルイースター鑑賞ー。
風バージョンみたいだったけど、なんかやっぱ地味だったなーと…w
ハーバーは広いな…シーといえばハーバーショーだけど…!w
(そういえばグマク+ホセパンポジは乙女大戦争になってるのではないでしょうか)
でも見れて良かったです。
ダンサーさんの衣裳がどれもすごく綺麗だった!
去年のイースターインニューヨークはパステルカラーでお菓子みたいな感じだったけど
今年のはなんかオリエンタルな感じで綺麗だったなぁー

あ、そういえば可動式のステージって、ステージ自体が移動するんじゃなくて
ミッキー広場のステージが上下するって事だったんですねw
パッと見よく分からなかったけど、後ろ振り返ると立ち見が凄い後ろになってて、
ずいぶん広場広くなってたんだな…!

ショーの後は、アンバに移動してエンパイアグリルでランチ!
初めて入ったけど、中せっまい!びっくりした!チックタックとあんまり変わらないくらいw
前菜とメインが選べるエンパイアランチに、デザートビュッフェを付けていただきました。
結構変わった面白い料理ばっかりでwおいしかったです。
ハッピーデープラン頼んでたんだけど、あゆちゃんにうまいことサプライズできて良かったー
前にオチェで妹のプランお願いした時は入店と同時に記念撮影したんだけど
今回は入った時何も言われなかったからずっとハラハラしてた…w
ケーキ大きかったけど思ったより美味しかったしかわいかったし
プレゼントも喜んでもらえてほんとよかったです(;∀;)
めっちゃほっとしたw

ゆっくり食べて、またシーに戻ってガイドツアー!
バッジは白。前回は水色だったから、あとは紺色があるのかな?集めたいなー!
ガイドの内容は、季節とか混み具合とかで内容が若干変わってるのかな…?
ネモ船長の飛行機跡の説明がなかったり(ギョウザドックで激混みエリアだったし)
ケープコッドを歩かない変わりにエレクトリックレールウェイに乗れたり。
でも、最後の船長ミッキー様のご挨拶で現場騒然は変わらずwww
福岡から着ていたご夫婦が一緒に参加してたんですが、オーラがすごい…と言っていて、
やっぱミッキー様は本物だな…と思いました。
結構でれでれ〜っとしてくれる優しい船長さんで、キュンキュンでした…
ハァ…幸福…

そういえば、途中のアラビアンコーストで
説明してるガイドさんの後ろにそーっとアラジンが近づいて来て、わっ!て驚かしてきて
びっくりしてるガイドさんをよそに
ガイドさんの赤いベレーを指差して「僕と同じ色だね!」的な事を英語でしゃべっててw
なんか、その立ち振る舞い?雰囲気?が、ホントにアニメのアラジンのまんまだなーと思って…w
フェイスのキャラとグリをした事がないのですが
なんか凄い夢の国感あるなーと思った瞬間でした。
あのアラジンが!アニメのままの姿で現実にいるんだもの!!!

前回ガイドに参加した時は、マイフレの最終時間が迫ってて
最後のタートルトークに参加しないで抜けちゃったんですよね…
今回は最後まで参加できました。
久しぶりにクラッシュとお話することもできて!!嬉しかった…!
決して必死に手を上げてたわけじゃない(と思う)のですが…w
「どんな人がモテますか?」って聞いたら「人間の事は知らないなぁ」と返されてw
「でも一生懸命な○○(最初に当てられたゲストさん)みたいなやつや、お前の事も好きだぜ」的な
事をいわれ
す、、、、、好きです。。。。。。クラッシュ…ウウウウウウ
キモオタにも優しいクラッシュ…あ、ありがとうございました…(;_;) ←こういうのがキモイですね

そんな感じでタートルトークも終わり、セイリングの前あたりで解散。
今回もかわいくて、小さい子と遊ぶのが上手な優しいガイドさんでした。
最後、その福岡からきてたご夫婦とはハイタッチしてたりしてw
私たちにも色々話しかけてくれて嬉しかったです。
また参加したいなー!


ガイドのあとは、BBBの抽選にいくもあっさり外れwゆっくりおみやげ巡り。
あゆちゃんの後輩さんの出産祝いを選びに。
マメラグのお店、いっぱいベビー用品売っててびっくりしましたw
しかもどれもめっちゃくちゃかわいい!!!
見てるだけで幸せだったなー!
その後は、丁度ごはん時に重なって、激混みのザンビで夕飯〜。
でも2回は結構まったりした感じで良かったなぁ。

で、ガイドツアー特典の鑑賞席でのファンタズミック!
前々回は超風バージョンで全く花火があがらなかったし
前回はオチェの遠くのテラスから見てたせいもありますがw
本当に近くで見れて迫力がものすっっごくて感動でした!!!
画面がゆがむ、ウォータースクリーンが見れないっていうのはありますけど
この近さはすごい…キラキラ虹色の噴水とか、ドラゴンのありえない炎とか
なんか非現実的なものがありすぎて本当に夢の中みたいです。
曲が良すぎる上に、最後の発光するミッキー様がほんとやばい
ほんとに何度見ても最後は胸一杯になって涙が出るので
これからも感動したくなったらファンタズミックを見に来るんだと思います…w
ずっと変わらずやっててほしいなぁ…
アメリカでもやってるやつだし、これは変わらないのかな?

その後、BBBラス回の2階席に並ぶ!30分前だけど入れたぁあ!
BBBって妹と行くときは結構優先順位低めで、あんまり見た事なかったんですよね…
あゆちゃんの大好きなショーということで、あゆちゃんと行く時しか見に行こうとしてない気がするw
久々に見れてほんと嬉しかったんだけど、シス調で開演遅れる+公演中に一時中断+一部カットという
非常にレアなバージョンとなりました…w
デイジーのシーンの後、客電がついて一時中断のアナウンス。
ミニーちゃんのステージをまるっとカットして、最後の曲に。
ピアノステージの調子が悪かったのかな…?
(でも最後マリーちゃんがいなかったということで、マリーちゃんの体調不良という噂も)
でも久々に見たドラムミッキーの格好良さが半端無くてもーー!!!もー!!!!
「キャー」って声出ない人種なのですが、あの時は出せる気がする…w
お客さんのノリもすごかったみたいで…ラス回はオタが集まってるのかなw
めちゃくちゃ盛り上がったと思います!
ラストで、ミニーとデイジーを両脇に抱きながらチュッチュって交互にキスしてるミッキー様が
ちょーーーーーーーチャライケメンすぎて倒れそうでした
ほんとチャライケやばい。。。。。
グリで会うみたいな…照れ屋でかわいいミッキーも大好きだけど
クールでチャラいミッキーも最高すぎますよね…カッコよすぎてヤバイ
スターはほんとすげえ
ミッキー様…ハァァ(涙)


というこんな感じでしょうか…なんかね…色々ありすぎてね…すごい長いね…w
久々に開演から閉園まで遊んで、楽しかったなぁぁ
次はいつ行けるかなぁ…浦安市民になりたい。



えーっとぐれい界隈は…脅威の双六が出ましたね
10年後のイベント参加券、この囲い方はもはやこえーな…と思うのですがw
本当に実現できるかわからないことも、目指さなきゃ始まらないですもんね。
お金を巻き上げた以上、10年後まで踏ん張らなきゃ取り返しがつかないですからね
10年後なんて…まるで月の土地を買うような感覚なのですがw
でも10年後も自分は変わってないような、変わっていたくないような気持ちなので
買っておこうと思います。
10年後、20年後も、4人が健康でいてくれればそれでいいよ…ファンは第一にそれを願っているんだよ…
あとひさしの髪が一色になることね…


今週末は超会議ですね。RXは先着順なのか整理券なのか教えてくれるのか否か…
この旨のイベントに行った事ないニワカなので不安でありますが楽しみです。
でも京葉線にのったら舞浜で降りてしまいそうです。(涙)

ではではー!
ディズニー楽しい!
* - * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:38 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/837
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode