にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何がハロウィンなのか * main * バロイン >>


* - * * - * -
じろーば


じろうさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年のじろば絵はこれです!
まきちゃんまじごめん!!!!!!
まきちゃんのじろうさんをモグムシャして明日から頑張りたいと思います!!


じろさんすみません…
これからもうんこションベンで爆笑しちゃうジロウさんでいてください。
いつまでも眩しい笑顔が見れますように!



しかしハロウィンは何書いてもいい日じゃありませんね…w
すみません、色々
usamimiってiiyone!


ということでお久しぶりです!
連休は和歌山行ってきましたよー
もーーほんっとーに楽しかったぁー!!!!!
今度パンダ写真込みで日記したいと思います。
いやー…パンダはいいね…そりゃレッサーの方が好きだけど、
やっぱりパンダの謎の魅力には敵わないよ…!!

美味しいものもいっぱい食べれました♪
お友達のましゃさんのお家お邪魔して、ましゃさんの手料理も振る舞ってもらいました!
うふふふ(*´д`*)


そして現在絶賛ポケモンY中です。
ケロマツってヒデー名前だ!って思ったけど、ポッチャマも相当ひどかったですよね。
序盤からピカチュウが出て来てビビりました
いつもなるべく新しいポケモンを使いたいと思っているのですが
まぁ…まぁピカチュウは例外ということで!!!!
だって無理でしょ!!!!!!
3Dピカチュウ激かわいい!!!!!

ポリゴンな画面には未だに慣れないのですが、面白くてわくわくしています。

…うん、じろうさんごめん……ww


ではでは!
週末はミラコスタのランチブュッフェ!!!
* - * 21:29 * comments(2) * trackbacks(0)
* - * 21:29 * - * -
comment area
さっちゃんのジロバ絵キターーー!じろうさんおめでとうございます!!!!!!!(3回目
し、しかし、たくろーの扱い・・・それでいいのか?
* まきんこ * 2013/10/17 10:38 PM *
ファアァ!!!!!ま、まきちゃあああんん!!!!!!遅くなってちょうごめん!!!じろうさんおめでとうございます!!!(最遅)
じろさん…こんなじろさんでごめん…もうちょっとましなの描きたい…w
たくろうさんはこんなもんがかわいいとおもいます!
* さぷ * 2013/10/26 11:15 AM *
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/759
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode