にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< てるおめ! * main * しゅうまつがやってくる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
オプンザセサミ


黒魔術師。支配人総務ベースと組んでる黒魔術師…
ということでこんばんは、眠いです。


土曜日は妹と雨の中ディズニーランド行ってきました!
狙ってたクリスタルパレスの朝ご飯は、
雨だったから多少人も少なかったのか、開園30分前に並びダッシュで向かって楽に入る事が出来ました!
ご飯はまぁまぁ普通でしたが、この値段でプーキャラ5人に会えるのはお得だと思う…!
始めてプ−と写真とれて嬉しかった♪



ギャルポーズ(私的に)
サマンサのバック見せても「うんうんそうかそうか」みたいなリアクションでしたw
かわいかったけど、とても急いでる風なプーだったw

ピグレットは、結構ゆっくりしてくれて、バック見せたら「わぁー!」みたいなリアクションしてくれました!



比較的小さくてwかわいかった!
イーヨーがはんぱなくでかかったですw
ぶっちゃげ私はこれが一番メインで楽しみにてたので…いきなり目標達成w楽しかった!!

雨は一向にやまなかったので、イースターのパレード見れず…でもミッキー様がご挨拶にくるよ!という事で
待機してたら、フロート4つだけで出て来てくれました!
誰よりも高い位置にいるミッキー様…かっこよかったです…無駄に泣けた…

ワンマンも抽選に外れ、ジュビレーションは雨の日版というのを見れました。が、すごい感動した!
夜の雨用パレードもきれいだった〜ミッキー様なぜか英語しゃべってた〜
夜ご飯は、妹が予約してくれたショーレストラン、ポロネシアンを見て来ました♪
ハワイアンなご飯に、またしても踊るミッキー様!超イケメン!
なんだかんだでミッキー様たくさん見れたディズニーでしたw
ランド久しぶりだったけど、やっぱり楽しいね!
フィルハーは2回乗ったけど、何度見ても胸熱です…ピーターパンのとこで涙ちょちょぎれてしまう…w
イースターリベンジに、また月末に行けるかな。どうかな。金が…



日曜日は、ちゃんと会うのは始めて?なグレオタさんと遊んできました★
まさかのタクオタさんだよワッホイ!!!!!
せっかく池袋に遊びにいったのに、カフェで座ったが最後
ケーキ1個とお茶1杯でご飯も忘れ6時間くらい喋り続けていました
今までにないくらいタクローの話ができて幸せでした…
タクローへの愛おしさが年々つもるばかりだよ…クッッ
超楽しかった(*´∀`*)



さて、週末は関西某所へ行きますよ
前回の日本丸なんか完全スルーしたのに^^^^^^^^
そしてまさかの難波はっちも行くよ。
ほんとしぬほどバカだよ。もう…
バカな事ばっかり言いそうなので…おいておきます…
今年の夏は大阪に全てもってかれるよ
本望だよ!!!!

大阪のみなさん、仲良くしてくださいね…!!

今日はスカイプおつでした!
みんなに会えるのが楽しみだよー><
それでは!
* - * 00:23 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:23 * - * -
comment area
写メのときから気になってたけど、
「ポロネシアン」じゃなくて「ポリネシアン」だと思います。(笑)
そしてハッチ行くんだねwww
がんばって!!
* アロエ * 2012/06/13 9:07 AM *
ごめんね曖昧知識wwww
でも直さないキリッ
次から気をつける…ポリ!ネシアン ポリ!

ほんと意味わからんハッチだよ…ありがとう、がんばる…!
* さっぷ * 2012/06/13 10:30 PM *
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/656
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode