にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オラオラ * main * ダイバーシティは眠らない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
モフッ


どうもこんばんは!鬱曜日!
でも昨日は長野に行ってきましたよー★
丁度一ヶ月前に長野行ったばっかですが、なんでしょうね、完全にノリでまた行ってしまいました
でも超楽しかった!!
まきちゃん、ほんとにありがとー!!

朝6時50分発のバスに乗って、10時半くらいに長野到着!
予想以上に酷い天気で、まきちゃんに申し訳なさすぎた…ほ、ほんとごめん…
車で来てくれたまきちゃんと合流して、ジロウ柄(ボーダー)のブランケットをお借りして
東京インテリアでカレンダー見て、
かわいいイタリア料理屋さんでランチしに行きました!
前菜がオシャレすぎてビビるw
豚とキャベツのパスタ、ベーコンとほうれん草のピザを頂きましたが、どっちも美味しかった^^*
デザートのチョコムースまで頂いて、ゆっくりまったり(笑)
まあ基本妄想の話ですが「こどもできちゃったー」にトラウマです、わたしは
ちょっとこんどクラシエのみんなに言うから!!(笑)

テルがジロウに怒られたらしく、雨がやんで晴れてきたところで
けいおんメドレーをBGMに動物園へ出発!
ぐねぐね山道をiちゃん(まきちゃんの愛車)ががんばって登ってくれて、到着!
ほんとに高い山の上でビックリしました。そういえば茶臼山って名前が入ってるくらいだもんね…!

入って行くと、まず最初にライオンのキュウちゃんと、トラのミライさん!!
高い位置にはいるけど、近くにいてくれて見やすかったです!
寒いからか全く動かず、最初CGかと思いましたが、ちゃんと動いてました(笑)
モフモフ 猫科動物の先割れスプーンみたいな手が大好きです…

おしくらまんじゅうをしてるようなお猿を見て、サバンナゾーンへ
キリンとシマウマとヤックル(ジロウがパンフで持ってた奴に似た動物)!
シマウマもキリンも近くまで来てくれて見やすかったー
シマウマって柄的な意味でジロウに似てるよねー
キリンは近くで見るとホントに恐竜です。真っ正面から見れて良かった!
ヤックルは遠くにいたけど、ツノがかゆいのか(?)プラスチックみたいな扉にツノぶつけてました
ツノ長くてすごかった!

カモシカやオラウータン、
ニホンザル(チビ2匹をゆいういと命名)(おねえちゃ〜ん)(ウィ〜)等を見て
ふれあい動物園的な所へ!
モルモットやヤギだけじゃなく、うさぎも放し飼いされていて、だっこ出来そうな感じでした
でもモルモットがもう固まって暖を取ろうとしていたので、結局なにもだっこ出来ず(笑)
超かわいかった!!モルモットモフッッモフッッモッフッッ
アルパカのそよかぜ君もいらっしゃいましたよ


あ、この写真のライオンはランちゃんです。

そよかぜ君、雨でペチャーってしてるかも…!?って言ってたけど、室内でモフモフしていましたよ!
そして口を動かしながらウンコするワイルド

「室内か外にいます」という曖昧な看板の立ったゾウを見にいったら
室内に行くと外に出て、外に行くと中に入るツンなゾウさんでしたwでかかった!


そして最後、私的メインのレッサーパンダです!!!
レッサーパンダの森?っていう、外で飼われてるレッサーは悪天候で見れなかったんだけど
室内でワキャワキャしてるレッサーパンダを見ることができました!!
かっっっかわいい!!!!!!!



私の類稀なるカメラ技術によって、写真は全てブレておりました
さすがだぜ!!!!(涙!!)
でもやっぱりどの動物園よりも一番近い!!ホントに触れそうなくらい近くまで来てくれました!
かーーーわああああああ!!!!!!!
静かになると、かつかつ爪の足音がしたり、ハッハッて息づかいが聞こえたり
地味にミュンミュン鳴いてたりとかして超かわいかったです(***´ω`***)

そしてじゃれあう2匹のレッサーパンダ






あまりにもかわいくて連写したのに、ぶれてない写真が一枚もないっていうwww
う…ほ、本当にかわいかったんだレッサー…!!!
結構長いこといたのですが、5匹中1匹も大人しくなることなく、終始動き回っていました
あーーかわいい…
テレビで見たみたいに、レッサーと写真撮れたりとかは無かったけど(笑)
また来たいなあ。外のレッサーも見たい!
6月に生まれた赤ちゃんもモニターでしか見れなかったから、外出るようになったら見たい!!

いつの間にか閉園の時間だったので、売店に行こうとしたらもう閉まっててw
売店前にあったポケモンのガチャポンを小銭があるだけやる(まきちゃんの分まで使って…)
でも結局ピカチュウが出なかったw ポッチャマもかわいいけどピカチュウほしかった…!

またまきちゃんの車に乗り込み、長野駅まで戻りました!
BGMに入れてくれた目指せポケモンマスターを聞きながら!(笑)
そういえばハンターハンター初代アニメのOP「おはよう。」も入れてくれていました
いやああーーあれは素晴らしいよね、中2の時ありえないくらい聞いていました
クラピカは初恋の人ですね(真顔)
そしてマジラブ1000%でまきちゃんに元気を出してもらって
晩は土間土間へ。まきちゃん車だったのになんかほんとすみません…!
モリモリ食べて、妄想して、デザートに頼んだまきちゃんのパンケーキにビビる!
デラックスパンケーキって名前だけだろーと思ってたら、ホントにデラックスでした
生クリームをその場でスプレーしてくれるんですが、「す、少なめで…」と言ったにも関わらず
わりとガッツリしぼられましたw
ほんとに多かったので、まきちゃん食べきれるかな…と思ったんですが、食べてました(笑)
よかった!

やっぱ昨日はジロウの話いっぱいした気がする
私ヒサオタだと思われてるけど、ほんとはジロウも好きなんだよ!(…あれ?)
車ジロウはヤバイよね…わたしは定番ですがwバックの振り返りジロウがイイと思ってたんですが
まきちゃんが「あんな狭い空間で!!」と言っていたので
そうか、そもそも乗り込んだ瞬間ヤバイですよね、という話
あの顔であの匂いであの距離…妄想だけで倒れそう!!!

おみやげを見て、こないだ買わなかったサンクゼールの和風ソースと蕎麦パスタ買いました!
まきちゃんに蕎麦クッキーを買ってもらって(ありがとー!)もうバスの時間です。
滞在時間は確かに短かったんですが、ほんとにあっという間だったあ……
レッサーを見に長野まで行ったんですが(笑)まきちゃんと一緒に遊べて本当楽しかった!!
酷い天気の中、いっぱい運転してくれてありがとう…!iちゃんもお疲れさまでした!
また来るよー!今度はアロエさんに運転してもらってwみんなで遊ぼうね★


帰りのバスはすっごい空いてて、好きなとこに座ってリクライニングしまくってまったり帰りました
なんか一気に現実帰って来た気分でしんみり
やぱ遠出は楽しいよね。しかも友達と会えるとなると尚更!
ということで、大阪も長野もまた行くと思います!(笑)


今日は引きこもってカレー作っていました。
パソコンのアダプタがホントに亡くなったので、親のパソコン使って更新してますw
早くアダプタ来ますように…自分の部屋でネットできないのつらい…!!


さ、長くなりましたがこのへんで!
楽しい週末だった★
来週もまたがんばりまっしょ。

まきちゃん、ほんとにありがとうー!!
* - * 21:40 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:40 * - * -
comment area
こちらこそありがとぉー。
つたない運転技術で申し訳なかったです・・・。
イケメンのきゅう様にお出迎えしてもらえたし、レッサーあんな近くで見れて私も感動したぁ!!!きゅん

居酒屋ごはんは、むしろ即決したので助かったし★笑

この日の為にかき集めたアニソン・・・まさか、目指せポケモンマスターが私のitunesに入るとはね!このプレイリストどうしてくれよう・・・。笑


* まきんこ * 2011/12/05 10:45 PM *
まきちゃーん!コメントありがとー★
本当に色々お世話になりました!
永遠のペーパードライバーですみません…!
またぜひ、ジロウ'sブランケットの席に乗せてね。(笑)

レッサーあんなに近くで見た事なかったから嬉しかったー!
雨やんで、行けて本当に良かったよ(*´ω`*)
今度は外の方のレッサーも見たい!のでまた行くね!(笑)
そしてあの顔抜きで写真撮ろうw

土間土間久しぶりで嬉しかった★
やっぱ女子居酒屋といえば土間土間!

アニソンとか…ほんとなんか色々すみませんでした…
名曲ばっか入ってたし、これからも聞いてあげて!(笑)
今度はプレデタにしようか…ね…!おとなしくグレイを聞くべきか…


本当に色々ありがとうございました!
また遊ぼうねー★
* さっぷ * 2011/12/07 10:55 PM *
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/602
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode