にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 神は僕の右手にある * main * フライング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ルビーさんの毛布


いまのところ一番気に入ってるのがルビーなので。
ライブでどうなるのかな〜4曲とも聞くのすごい楽しみ。


さてー微妙に間があきましたね。多いに日付詐称して日記書きます。
三連休真っ最中ですね!素晴らしい!!
お休みに多大なる感謝。


さて、水曜日はお笑い見に行って来ました!初ルミネtheよしもと。
その日も仕事が忙しく、でもタカトシさんは最後の方に出てくるだろう!と勝手な思い込みもあり、
そこまで焦らずに10分ほど遅刻して入場(迷惑ですみません…)
でもほぼド真ん中の2列目という良席だったので、その時舞台にいたカナリアさんらに
「間に合ってよかったですねー(←何に?w)」とか話しかけられてドツキリ(笑)
今回は知らない芸人さんばっかりだったのですが、どれも面白くて楽しかったです^^*
じゅーしーずさんとか、くだらなすぎて面白かったw
あと中山功太さん、名前だけだとピンとこなかったけど、昔よくテレビ出てましたよね
安定してて最初から最後まで面白かったです!
そしてタカトシさん、最後かと思いきや3組目くらいで出て来ました…危なかった…!!!
8月に見にいった時と全く同じネタだったんだけど、でもやっぱり面白かったですw
自分で言ったアドリブに笑っちゃうタカさんカワユス
トシさんはやっぱり痩せた気がする。

最後は撮影会(舞台に芸人さんが並んでくれて、1分間撮り放題的なイベント)や、
サインが当たる抽選会なんかもしてくれて、わりとサービス満載でした。
タカトシさんは、当然すぐに次の仕事に行かれたそうで、どっちも出て来ませんでした(´・ω・`)
でも楽しかったなあ〜、和気あいあいしてて良かった。また来よう!

そして帰り、ダラダラしながら駅に向かってたら、エスカレーターの目の前に緑の髪の女性がいて
すごい見覚えあると思ったら、さっき出演してたまちゃまちゃさんでしたw
と思ったら後ろにもさっき見た芸人さん達がウヨウヨいて、
普通にみんなで固まって「今日どうします?飲みましょうよ!」的なお話していました
そりゃあまり有名でない人達ですが…普通に歩いてても全く気づかないと思いますけど…
でもこんな普通に出てくるものなんですねwすごいな〜ルミネ…


で、木曜日は普通で金曜日は、高校の友達と吉祥寺でまたホットケーキ食べて来ました!(笑)
今回はハッシュドビーフのホットケーキ食べたんですが、あまり合ってない気がしましたw
やっぱアボガドサーモンにしとけばよかったな〜
ご飯時に行っちゃうので、おかず系のパンケーキを頼んじゃうんですが、
今度は甘いの食べたいですね!
食べたあともお茶してダラダラ〜
またパンケーキ行こう!


土曜日、アロエさんと上野に行ってきました!
最初に行ったランチから、軽いコース的なものを頼んでしまい飛ばしてましたw
エビホタテのトマトパスタも、ミックスピザも超おいしかった…!
そして動物園!連休なので当たり前ですが、すごい人でした!!GWより混んでたんじゃないかな…!
でもレッサーパンダ舎が移動して外になってたので、見やすくてなぜか人もあまりいなくて、
高いとこにいたけどレッサーよく見えました!かあぁぁあわいいいいいいいぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
レッサーパンダはやっぱり素晴らしいですね…あのかわいさはパーンします!!!
閉園間際には、ぶじジャイアントパンダも見れました。
リーリーがふんぞりがえって必死に笹食べてましたよ
人大杉で疲れてたけど、でもすごい楽しかったです(ノ´∀`*)次はまた野毛山動物園行きたいな〜。

動物園後は、ヤマシロヤに行きました。いつもおもちゃ屋さんばっか連れ回してすみません。(笑)
でもやっぱこういう所は楽しい!ワクワクする!!
またミニチュア家具の食玩みたいなのと、シルバニアのお家でキャッキャしました。
ポケモングッズはほぼピカチュウのが売り切れててなんもなかった。(笑)
特に何も買わず、晩ご飯を食べにまさかのハードロックカフェへ。久々だー!
ガッツリ頼むものの、またアロエさんにほぼ任せた状態でしたwいつもすみません
フィッシュ&チップスって何気に初だったけど、おいしかったです。
ちょっとゆっくりしゃべって、アイスを探しにフラフラ〜 上野ってサーティーワンないのね…
丸井で服見て、フランフランでプーさん見て、そろそろ良い時間になってきたので、
コンビニでアイス買ってホームで食べてw解散でした。
いや〜充実してたな!あっという間の一日でした。楽しかったです!
また遊ぼうねー!次はABCかな。(笑)


で、今日は料理教室いって、晩ご飯にカレー作って、絵描きつつダラダラ
明日は絵アップできるといいな〜。

そういえば、会報ようやく来ました
過去最高に遅かったね!!!!!!^^^^^^^^^^^
リアル除名かと思ったじゃねえーかタクローめ
でも来てほっとして忘れないうちに次のツアー申し込みました。
当たんないだろうけどとりあえずね…!
追加公演あるかなーあるといいなあああああああ……あるよね!!!!!タクロー!!!!!
東名阪で土日アリーナ公演頼みますよォォォオ!!!!!!!
夢の全通したい

そうそう、長野はまさかの夜行バス入りする予定ですw
バス取りました!(ここで言っても!)
何気にあと三週間くらいで爆発しそうですよ!!!
しかし私は4日仕事なので、始発で長野出る予定…
たぶんみんなに色々迷惑かけると思うけど(;_;)よろしくお願いします。
そして退社後、長野帰りのアロエさんと会う予定
ちょっと今自分の体力を過信しています
でも次の週は府中だし、がんばれる気がモリモリしています
あああああヤバイ楽しみすぎてほんとヤバイ
また和室でワイワイだね!ピザ食べようね!!
早くいきたーーーい!!!!


会報感想は明日かけたらかきます!(笑)
それでは〜
* - * 23:02 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:02 * - * -
comment area
久しぶりぃ♪
たまたまパソコンで調べものしてたらこのサイトが出てきてビックリしたよぉ!!
日記読んでる限り元気そうで良かったぁ^^
また拝見させてもらうねぇ☆

LIVEのチケットお互いにGETできますように・・・。
* 鮎てり * 2011/10/10 1:57 PM *
鮎てりさん

こんばんは、コメントありがとうございます★
本当に申し訳ないのですが、どこかでお会いしましたでしょうか…?
すみません(>_<。)

ツアー後半戦のチケ申し込みも、もうすぐ終了ですねー
私は土曜公演目指して申し込みしました。
本当に、チケットが無事当選するといいですね!
早くライブ行きたくてウズウズしっぱなしです(笑)

コメントありがとうございました^^*
* さっぷ * 2011/10/13 9:14 PM *
comment









trackback url
http://soy-mirror.jugem.jp/trackback/583
trackback
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode