にっき

かわいそうくらいがかわいいと思ってます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
永遠より長く


ぐれいさん好き…って思うと自然とこの構図しか浮かばないのであります(残念脳)
1年以上ぶりの更新でした
誰も見ていないのでキモイ自分語りだけしますグレイさんの話はありません
直前にお誘いをいただいたドリフェス、本当に楽しかったです。
あゆちゃん、お友達さん、本当にありがとうございました…!

お友達のお友達にお譲りいただいたチケットがまさかの4列目花道真横という
ドームプレミアム再びなお席でして
なんかもう…w

なんか今年はぐれい関連で色々思うことがありまして
一番大きいのは武道館の最終日行けなかったことなんだけどwww
今まで…ありがたいことに、会場の規模に関わらず希望の公演というのはほとんど参加ができてたのですが
ツアーの、最終日に、あの広さの会場で、まさか最後までチケットが見つからないとは…
ショックが大きかったです…。
前回の武道館では、客席全開放で詰め込んでくれてたからなおさら。
今回はコンセプトが違うといえばそのとおりだし、どんなに文句を言っても仕方が無いのですが
未だに悔しくて頭がギュッとします…。
あとは話題のベネチア事件とかw
でも会報のジロウさんのコーナーを読んだら気持ちも落ち着きました。
あれこそがテルさんであり、グレイが4人いる意味であります。
そんな4人が大好きなんです…。
10年後は何してるか分かりませんが、ベネチアはたぶん…行かないですw
でも幕張のライブは最高に楽しかったな〜!楽しい楽しいだけの詰め込んだライブも大好きです。
そしてあのライブのテルさんは最高に格好良かった!w
あとは〜ひさしさんがたまにひさしさんだと信じたくないほどtwitterで荒れてたり
いやいいんですけどね、ホントw
あとは、たくろうさんの本格的なソロアルバムに、プレデタのときは感じなかった嬉しさと一抹の寂しさ
でも前回行かせていただいた品川も本当に格好良かったのでアルバムもツアーも楽しみ!
メンバー個々の活動が目立つ下半期でしたが、それを見ていて
ぐれいさんは、あと何年この世界にいてくれるのか、あと何回アリーナツアーをしてくれるのか…
って無駄な事を考えたり。
アリーナツアーなんか、多く見てもあと5〜6回じゃないのかな〜とか
「解散しない」を豪語してる彼らに自然と安心をしていて、それの面は安心なんだけどw、
あとわたしはグレイのライブを何回見れるんだろう?と
今まで不思議と考えた事がなかったことを思いました。

と、そんな無駄な事をグダグダグダグダ〜〜〜〜〜〜〜っと考えていたのですが
ドリフェスでグレイさんの圧倒的なライブを見て、なんかもう…なにもかもが…浄化された……w
スパノバもゾンビも大大大好きな曲なのに、武道館のイメージが強くて(最強の心の狭さ)
んん…と思ってたんですが、あの代々木で聞いたら、モヤモヤしていた何もかもが溶けた……
勝手にイライラして、勝手に救われて、勝手にしろって感じなんですけど
なんかもう、幸せです。
グレイが好きで幸せだと本当に思います。
あの4人が笑っていて、大好きな曲を演奏していて
大好きな友達と、心の底から4人が大好きだと言えるライブのあの瞬間が
生きていて何よりも幸せだと感じます
あと何回…と考えていましたが、これからもずっと…とは願わずにはいられません。
きっといつか、彼らより大切なものができる(ていうかできてほしい)と思うのですが
今現在生きていてこれより幸せがあるとは思えず…w
本当にGLAYが大好きです。
これからも応援していきます。


ということで相変わらずな生活をしているということです^o^


ビッシュちゃん見たり、ハロウィンカフェ行ったり、たまーに舞浜に行ったりと
自由で楽しい生活をしています。
ようは、幸せである。w

グレイさんのライブが次に見えるのは来年かな〜
良い気持ちでまた次の機会を待ちたいと思います。

どうか、いつまでも4人とも健康でいてください!!!!
* - * 21:58 * comments(0) * trackbacks(0)
ぷりぷり


お…おひさしぶりです
2ヶ月近くも放置しておりました。


函館アリーナは行けなかったけど、前夜祭にはありがたい事に参加!
会社半分さぼり、昼過ぎから会場周りにいて
茂木さんに会えたり、RXにも一瞬映れてw、そしてライブも最高でした。
めたくそなセットリストだったなw
あゆちゃん本当にありがとー!!

函館アリーナの日はあゆしが家に泊まりに着てくれて
函館食品買いそろえたり、すごい朝ごはん作ってもらったりして、ニコ生しました。
人が泊まりに来ると、部屋はきれいになるし明るくなるし良い事ですね。
また来てねー!

ぐれいの日は、ツアーの発表がありましたね。
謎の回り方で忘れかけております。
どこか行けるといいですね(他人事)
モバムービーのたくろうさんのかわいさは天下一品でした
あれは他の3人がしゃがんでたのかな?w

この夏は、インサイドヘッドと進撃の巨人とジュラシックワールドとマッドマックスを見ました。
どれもすごいテンションで面白かったです。
進撃はまったく原作見てないので、なかなか楽しかったけど
知ってる人からすると、すっごい不快なんだろうな…と感じました。w
後半も見に行く予定!

夏休みはましゃさんがお泊りにきてくれて、夏の盛大なオタクイベントに中野ブロードウェイ巡り
そして完全に俺得なシェフミッキーに行って来ました^^
前日の朝にスマホリロードしまくって確保。
シェフミはやっぱりこれくらいしないといけないね…。
初めてデイジーとご挨拶できたな。超かわいかった!
ミッキー様も音つきチューくれたしキュウゥン!!!!!!

推し推しアイドルBISHちゃんは快進撃、ゼップ単独公演も参加しましたが
見たことないほどスカスカでした… いや、グレイがギュウ詰めすぎるんだよな
柵前取れた上にスカスカなので、すごい自由感でした
めっちゃ楽しかったです。
新曲も調子のって6枚も買ったので(2枚ごとにチェキ)近々にわたしに会う人たちには配られます
しかし金吸い取られるなw
もー次はこんなのやめよ…ほどほどでいいんだ…認知なんてされたらもうホント抜け出せなくなるw


夏の魔物も参加してきましたが、もーーーーホントにホントに行ってよかった!!!!
見たいアイドルがたくさんいたのですが、簡単にあきらめ(すみません)昼過ぎに会場に。
見れる限りのアイドルを見てBiSH特典会にもまた参加して、
それでもひさしさんめっちゃ近くで見れて聞けてめちゃくちゃかっこよかったです。
元BiSプールイちゃんとのセッションのあと「喉大事にしてね」と声かけるひさしさんマジイケメン
やさしくて格好良いヒサシ……(涙)(語彙)
髪型変でしたが最高でしたよ。
プーちゃんのプライマルがまた聞けたのも感激でした。

BISHのステージも超かっこよかった!
「BiSを倒します」っていって、BiS不動の名曲ナーブやってくれて踊り狂う
星が瞬く頃にで花火上がるし
ハグミィちゃん生誕の旗上がるし巨大ちんこオブジェ出てくるし
楽しすぎてやばかったです
これから大きくなるには、あんまりゲスい感じにはなってほしくないのですがw
楽しいですね。来年のツアーもリキッドに参加できるの楽しみ!

魔物は、青森のグレオタ友達と一緒に参加し、
会場までは彼女のお父さんに送り迎えしてもらえて助かりました。
本当にお世話になりました…!
来年の六魂祭に期待!また青森行きたい!

青森駅から終電でぼっち函館へ。ついたの深夜1時w
即効寝て朝から夕方まで食べっぱなし!
でも食べたいもの全部食べれて良かったー!!!
ペシェミニョンのケーキはホント涙が出るほど絶品ですね…和栗モンブラン食べれて幸せ。
G4スペースも行けたし、ぐれいローソンも見れたし
ゆっくりとぐれいに浸る事もできました。
狭いスペースに見るものが多すぎてwいつまでもいれそうですね。
函館シティTシャツ買えなくて残念だったけど、念願のけもみみキーホルダーが買えて良かった!
ぐれい仕様のキレートレモンもビールも買えたしw
腕千切れそうになりながら手持ちで持ち帰り。
大変だったけど、電車で帰るのも楽しかった。
函館、やっぱりいいねえー…!


そんな感じで、色々ありましたw
今後はパフューム見たり、高校友達とシー行ったり、カフェ行ったり…の予定!
MMHのブルレイまだ買ってないけど、たぶん買うw

会社は相変わらずゴタゴタしておりますが
楽しみもたくさんあり、ありがたいです。


函館でしみじみ、ぐれいが好きだなーと思えて幸せな気分になれました。w

ではではー
* - * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)
PK GLAY


あみたん師匠の彼氏(現旦那)に5年くらい貸しっぱなしだったマザー1+2が帰ってきたので
嬉々としてプレイ。
一瞬でクリア。w
本当に最高に面白かったです。
小学生のときから何度も何度もクリアしてきましたが、本当に何度やっても良いものです…
hageでもモテモテのじろう王子の、最後の去り際の言葉に泣いた
あそこで泣いたのは初めてだ…なんでだろう…w

あと、グレイファンになる前からわたしはマザーファンです!!ひさしの影響じゃありません!!!
↑痛すぎる主張


そしてすっごいお久しぶりになってしまいました…生きてました
しかもひどいテルバで終わってたんだな!

なんだかんだありまして、一人暮らしをはじめました。
ネットがつながらなかったり、テレビもなかったり、ひどすぎる便秘になったり
色々ありましたが、何とか普通に生活ができるようになりました。
ネットもテレビもなかったときは、踊る大捜査線を延々と見ておりました
ちょっと病みそうでした。
いまや良い思いでです。


BiSHワンマンでまさかの最前で狂ってきたり、
海外にいってた高校時代の友達が帰ってきたり、
師匠のおめでたいお話が聞けたり、
RX本を酔狂に3冊そろえたり…
あとこないだまた年をとりました。
いろんな方にお祝いしてもらえて幸せでした。
本当にありがとうございます!
ご迷惑かけないよういますので…今後も仲良くしてくださいw


昨日はひどい天気でしたが、一人インパw
めーっちゃ楽しかったーーー
なんかよく話しかけられる回でしたw
ダフグリ待っているときに、前に並んでいた親子から「ダッフィーにサインもらえますか?」と聞かれる
(いまだ練習中なんだよね…!?日本のダッフィーもサインかけるようになるといいなぁ…)
トロスプ待ってるときに、横にいたお姉さんがお声賭けしてくれて、
やっぱりミッキーですよねえ〜〜トークをする。
あと、ズミックで後ろにきた地方から来た家族ずれのお子さんに最前をゆずると
ものすごい感謝されてなんかいい人になった気分でした
いいんだよ…おばちゃんはいつでも来れる上に何回も見てるからね……
花火なしの風バだったけど、やっぱりズミックは何度見ても最高でした。
この日はBBBまさかの6列目当選して、チャラ系なミッキー様も見れてとろけました。
グリの時のおちゃらけた感じの優しいミッキー様も大好きだけど
チャラ男でキメッキメのミッキー様も大好きです
女子とはギャップに弱いものである……
シーズンショーは「みんなで踊ろうよ!」ミッキー様ばかりですが、
鼓舞みたいなクールなミッキー様も、もっと出してほしいなぁ…
トレミキも2回行けたし、音つきチューもらえたし、うれしい!
はー早くまた行きたいなー
でもなー。w
楽しかった!


そんな感じで。
もう変わらない毎日すごしております。
またたまに更新できるようにしたいです。

ぐれいの話しなさすぎw

ありがたい事にゼップに参加できるので
とても心穏やかで幸せです…あゆちゃんありがとう!
ではでは!
* - * 02:12 * comments(0) * trackbacks(0)
太陽


テルさん、お誕生日おめでとうございます!
こんな絵でまじすみません(しかも前にも同じようなの描いた感)
去年の日記には「お痛が過ぎるハッピーボーカリスト」って書いてありましたが
我ながらうまいこと言いますね。
良くも悪くも常識がなく(俺が常識)、突き抜けた所が好きです。
これからも笑顔全開なテルさんでいてください!
テルさんの笑顔に、メンバーだけじゃなくてファン全員が救われているんだよ…。


ということでこんばんは。
あっという間にドームから一週間ですねー。
遠い昔のよう。
慰労会、エムステ、メンバーでのお疲れ会もあったそうで
ようやくメンバーも一段落したのかな?
プレデタも決まり、ぐれいさん自体は秋から少しお休みなのかなと思ったりしましたが
そんな事ないのかなww前もRATW直前にプレデタだったしなw
ルナフェス、函館(まだ未定)、チャットモンチー、プレデタ
色々ありますが、直接的に関係がないことばかりなので
少し落ち着いております。
ぐれいさん、お財布のためにも少し休んでおくれ…!!w
しかしドームのヒサシさん、かっこよかったな…


6月は何やらバタバタしそうです。
BiSHちゃんのアルバム超ヘビロテしてがんばります。
こないだインストア行って、一気にアイナ推しになってしまた。w
でもほんと全員かわいい!

ではではー。


トシさん、テルさん、おめでとう!!!
* - * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)
MMHF



MMHF@約束の東京ドーム
おつかれさまでした!!



はー…GLAYさん、ファンのみなさん、お財布さん、
20周年アニバーサリーイヤー本当にお疲れさまでした…
ありがたい事にあゆちゃんのおかげさまで、最終日にプレミアムシートで参加し
嗚咽果てしなく笑顔限りない最高のラストを迎える事ができました。
1年分泣いたァ…w


何よりも、物凄くメンバー…むしろヒサシが近かった事が印象に残りましたw
まさかの上手花道真横で、この10年で5本の指に入る近さでした。
とは言ってもだいたいのメンバーはさーっと花道を走っていくだけだったのですが
(それでも超絶近くて全員細くて格好良すぎた)、
ヒサシが
ヒサシだけが
まさかの目の前で停止してくれて
たぶんオンリーイエスタデーの半分くらい目の前にいて
本当に心臓がちぎれて粉々になるんじゃないかと思いました…
ウッ今思い出しても泣けるのですが
まじでしぬほど格好良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの!!!!!!!
ひさしが!!!!!!!!!!!
目の前で笑顔でギターを弾いてる……
そんな事あるわけないのですがあったんです、
もうほんとこんなに近くでまじまじ(見れてなかったけど)ひさしを見れる事も無いでしょう
本当に格好良くて、綺麗で…
仙台の2日目も近かったよ、確かに
でも次元が違いました。
プレミアム……凄すぎる……
あゆちゃん、本当にありがとうございました!!


あとはまさかのヨシキさん登場、
1日目は最初から鼻に蜂が入ってるたくろうさんに、ユウタさんとべたべた案件
まさかのジャニーズばりの気球に会場入った瞬間から1曲目始まるまで爆笑の渦(界隈だけで)
いや〜〜〜気球のじろさん近かった!!!w
たくろうさんも来たのですが、一切下を見なかったので雄叫びあげました
じろうさんの顔は本当素晴らしかったです。


軌跡の果てでちょっとホロリな演出もありつつ(ていうか溝口オーケストラのアウトロが素敵すぎた…)
たくろうさんが言ってた通り、楽しい楽しいのライブで!
エバクラ、妄想、浮気、そして20周年一番の衝撃だったブラックマネーでは
映像も盛り上げてくれてw
ギャーギャー騒いで2日目の最後まできていたのですが
やっぱり最後は……w
まぁ無理だよね、あれはね…
ミュージックライフが終わるくらいから涙が吹き出て来て
曲終わってトロッコも終わって、最後のコメントの頃にはロクにメンバーの名前も呼べず…!
でもありがとうって言えたからスッキリとできました。w


終わった後は疲れ果ててたけどw、
きれいさっぱりいい気持ちで、次のツアーを待とうかなーって感じです。
サイゼリアで食べたサラダ、おいしかった…w
そして初日に行った、ドームホテルのシズラーがなんかすごい楽しかった!
アメリカンなビュッフェって夢があるなー
また行きたい…!

ましゃさんもありがとーー!!
バタバタしてたけど色々な方と会わせてくれて、楽しかったなぁ−!
またみなさん、ゆっくりお会いできるといいな!

あゆちゃん、最後まで本当にいろいろありがとう。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!


GLAYさん、これからも出来る限りで追いかけていくので
いつまでも元気で笑顔でいてください。
10年後も、今いる人達と、楽しくGLAYが見られますように!

21周年からのGLAYに期待!!!
* - * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)
たくば2015


すんげえ小さくサムネ化されたwww
でかい版はピクシブに上げます。


ということで、たくろうさんお誕生日おめでとうございます!!!
ありがたい事にご縁があり、昨日のゼップも参加できて
幸せで脳みそが溶けそうです。
今年のひさばも本当に幸せで飛べそうでしたが
たくばも幸せです。
本当に…神様に感謝…と無駄に空に祈りたくなる本日でした
ありがとうございます。
たくろうさんと、GLAYさんと出会えて、好きでいれる事が幸せです。
辛いと思う事もあるんだけど、やっぱり本気の「大好き」の気持ちが溢れるって幸せですね。
気持ち悪いですね。でもたくばなんで許してください。

たくたんはいわずもがな最高にcuteで足の長さが異常で、
ひさしさんのキレ芸にはほくそ笑み、
てるさんはやっぱり桁が違うなとしみじみ思い
じろうさんは服が変でしたがキラキラしていました。
久々に見たような気がしましたが、2月ぶりですね。
本当に楽しかったです。
浮気な〜を久々に聞いて泣いた…なにあれ良すぎるだろ……

たくばクイズに関してはtwitterで探してくださいw
ほっっこりしすぎて焼けこげそうでした
あのクイズってひさしが作ったのかなあ…w

本当に行けて良かったです。
お誘いくださったお友達、お友達のお友達、ありがとうございました!



ドームも楽しみになったよ〜〜
本気で楽しみになったよw
先週の土曜日はあゆちゃんと服も買ったしね!
今年の春は全身白もトレンドになってしまってますがw
スーパー膨張色白でいくよ〜〜〜〜
フヘヘ
楽しみ!


新曲もローソンにとりに行って来ました。
特典DVDのroad to tokyo domeとか名前だけで涙出るので見ません
CDは聞こう!
なんかね、ほんと今年入ってから全然ぱったりグレイ聞かなくなった。
ツアー中も聞いてなかったし、終わってからも聞いてない
なんかどんなに楽しい曲でも、聞いてると寂しくなるんだよね…w
まあ一時的なものでしょうけども
新曲どっちも素敵だったので楽しみ!


ではではー

たくろうさん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で格好良いたくろうさんでいてね。
大好きです!!
* - * 23:26 * comments(0) * trackbacks(0)
宇宙からきたアルビノ


アルビノぐれいがとってもYAVAIと思ってます
かっこいいよな?????????
目の加工適当すぎるけどな!
ひさっさんはグレーより紫の目の方が格好良いですよ。
ひさしさんの魅せ方の上手さ(撮られ方の上手さ)って本当に芸術的で惚れ惚れウットリです
たくろうさんは最近だいぶよくなったと思いますが、
やっぱり絶対もっと格好良い角度あるだろ…って写真ばっかですからね。
たまに奇跡の1枚生み出してますけど
ひさっさんは奇跡の1枚率が半端ない感じ。
AtoZもしょうもなくて、久々に満足感のあるパンフでした!
アンコで座られると寂しいとかたくろうさん天使すぎて泣きそうです
そこでジロウさんに「じゃあずっとステージにいればいいじゃん」とか言われてるあたりも
ババアだけどこれからはがんばるね…
でもやむを得ず子鹿になってる場合があるからその時は許してね…

双六も一緒にやってきたんですけど、ホントにでかいなww
10年後チケットをどうやって保存しようか悩みます
10年後とか双六ごとなくしそうだろ…。
財布にいれといたらぼろぼろになるだろうしな…w

双六本体は開封してないけど、ときさん本は読みました。
知ってる話も知らない話も濃くて面白かったです。
メンバーどうこうというより、音楽業界との葛藤って感じでしたね。
でもメンバーはとくに不祥事とかも起こさないし(一応)、
ジロウさんの2001年とかはもうしっかり完結しちゃってますもんねw
個々というよりGLAY自体の生い立ちって感じなんですかね。泣けるジャン。
ドームはお涙頂戴演出はあんまりなさそうですが
どう考えても絶対泣くじゃんな。
しかしリーダーの逆襲は楽しみですwwww
下手をボコろうとしてボコボコにされるたくろうさんが見れますように^o^


そうか、7サプライズももう終わりなのかー
ここまでくるとあっという間ですけどね。
ドームでまた同じような事やると思ってるけど…!w
今心が貧しいので(金がないから)、好きでいる事が辛い時期です
いや、大好きなんですけどね
お金があれば、全ての悩みは解決するのだろうか?
そう、でも金で品性は買えないのです。
クラピカは最高ですね
この名言は紙に書いて部屋に貼っておきたいくらいですな!
しかし金がなく下品な場合はどうすればいいんだ?!?!

なんというか、最近普段の生活においての不安も多いのですが
なんとかやっていかなきゃなあと思っています。
BiSの公式二番煎じのBiSHがやっぱり格好良かったので癒されてます。
どっかでライブ見れるといいなー。
こうやって、普通に好きだなぁ良いなぁと思えるものを増やしたい。
寄生獣おもしろかったとか、ポケダン新作楽しみとか…
うん、、、いやそういうのもいっぱいあるんだけどねw
なんなんだろう
グレイの置き所がわからん。
これは毎度のライブ前鬱かwwwww


ドーム終わった後、寂しくてやっていけないかもとも思うけど
おそらく次の発表があると思うから
あったらあったでまた寂しくなるなとも思います。
ライブ前鬱かwwwwwwwww


なんてグチグチですみません
来週はもうドームですね。
楽しい2日間になる!ね!がんばりましょう。
* - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0)
顎に穴があくGW


お…お久しぶりになってしまいました
GWも終わって随分立ちますね。
顎に穴はあいてないならあいてない方がいいけど、まぁ別にいいんじゃないのって感じです。
しかし酒に溺れ、顎に穴を開ける、最近のひさっさんは一体どうしたの?と言われても仕方ない感じですねw
健康的にがんばってもらいたいものです。


ということでーGWはましゃさんのとこに遊びに行って来ましたよー
またいちご狩り行けて楽しかった!
もう食べごろは過ぎてるようでじゅくじゅくだったけどw
ほぼ貸し切り状態だったし、赤い実がいっぱいなってるのにはテンションあがった!
で、農園の近所のレストランに摘んで来た苺を持って行くと、タルトやオレにしてくれる所があって
これがまたとても美味しかったです!また来年も行きたいなぁ…!
あとはイオン三昧でしたw
バカでかいショッピングモールに行くと興奮してしまうので、とても楽しかったです。
なぜかパステルのカフェに入ったw
初めて行ったんですが、パスタがおいしすぎてびっくりしました。
ものすごく私の好みの味で、スープパスタなのにスープ飲み干しました。
海の幸の和風スープパスタ柚子胡椒添え…好きな物しかない!!
GWで時間もあったので、行きも帰りも夜バスで行ったのですが
やっぱりVIPライナーは優秀だなーと思いました…快眠すぎる。
行きはウィラーのリラックスで、これはこれで素晴らしいのですけども。
そういえば渋滞で到着2時間くらい遅れたな〜やっぱGW初日は厳しいんですね。覚えておこう。
なんだかんだで未だに夜バスにはロマンを感じています…足破裂しそうなくらいパンパンになるけど…w


今週末はあゆちゃんとサマンサのセールに行ってきましたー!
本社で季節事にやってるセールなのかな?会社でたまたま招待状もらえたので行ってきました。
どっちかっていうとバッグや財布より服に期待してたんだけど、そちらはほとんどなくw
予定外だったけど、欲しかったお財布見つけたから買っちゃったよーーーーーーー
丁度一年前くらいに出てたミニーちゃんの長財布…かわいいよかわいいよ…
赤い財布は不吉だというけど、せっかくミニーちゃんなので赤にしちゃいました。
前のも5年くらい使ったし、今回もそれくらいがんばって使おう…!w

そういえば前の財布を買ったのは大学卒業したくらいで、リア充も卒業した直後に買ったんだよねー
なつかしや
でもあの卒業してからの1年間が、この2○年の間で一番楽しかったなーと思います
今思うとっていう感じじゃなくて、あの時は最中でも毎日楽しいと思っていたんですよね。
ちょうどRATWくらいの頃〜踊るにドハマリして狂人だった頃〜免許取ってた頃〜
懐かしいですね…
今後、あの頃より楽しくなる事なんてあるのかなー
って昔をなつかしむ、うらやむのは、悲しいからやめておきましょう…ww


なんだかんだでドームまでも後少しですね。
楽しみにしております。
キラキラした2日間になりますように。


ではでは!
* - * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)
アガール週末


超会議見て来たんですけどひさしさん格好良すぎて漏らしそうでした
オムツしていってよかったです。
なんというかもう否定できないレベルのヒサオタ値であった
いやー楽しかった!w


はい、ということで土曜日だけニコニコ超会議に行ってきました。
11時過ぎに海浜幕張に到着して、駅前にいたピエトロ王子の写真撮って
正面入口に向かったのです が
やっぱり長蛇の列ーーーーーー
チケット切った後もなんだかんだでめちゃくちゃ歩かされてw
入るまでに1時間くらいかかりました…。
中に入るやいなや、ロンブーの敦がいてビックリする。
で、RXのスペースを確認した後、弾いてみたのスペースに。
ひさしさんの出番まで1時間半くらいあるけど、まぁ待つか…という感じで待機w
弾いてみたのスペースには、一番後ろにベニヤ板で作られた台?みたいなのが作られていて
ちょっと座れる感じになってたんですね。
お友達と合流してまったり待つー!

私が見たのは和楽器の演奏とエアギター?みたいなパフォーマンスとwジャズ演奏でした。
有名なアニメや渋いゲームの曲を、本格的な楽器で演奏していて…!
ものすごく見応えありました!楽しかったです。
MOTHERやポケモンの曲もやってたし、ルカさんのダブルラリアット(名曲…)、良かったなぁー
そんな感じであっという間に時間がたって、気づけば見て分かるヒサオタ勢がちらほら。
ひさし直前にはスペースがギュウギュウになるくらい人が集まっていました。
で、いよいよだ〜って時に、ふと後ろを見るとなんと茂木さんがいる!!!!!ww
気づいた周りのグレオタがザワザワして振り返ってると、
「ひさしもうすぐだから!前見て!」と怒られる…すみません…w
茂木さん、カメラさんと一緒にいて実況的な事をしていたから、RXの収録だったんでしょう。
台を隔てたすぐ後ろに茂木さんがいたので、まさかの茂木最前…w

で、はじまったヒサシさんの演奏してみたは
めっっっっっっっっっちゃくちゃ格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!
長居の再来でしたが、心臓が痛くなるほどキュンとしました、これは…
ハイコミのクラブミックス的なの、すっごい良かったなぁー。
で、また普通に見れる事があると思わなかったロケットダイブ
ピンクのスプレーぷしゃーってされてる時、
後ろから照明があたってて、ひさしさん光のスモークの中にいるみたいで…なんか幻想的だったなぁ。
ステージに出て来た時はテレビちゃんカチューシャつけて、ヒサオタ好みのしてやったりスタイル
MCの時は、らららコッペパン(これも自分で演奏録音したそう)でゆるいいつもの感じなんだけど
ひとたびギター弾くとあの格好良さ…あのヒーローっぷり…!
なんていうか…ヒサシさんでした
ヒサシさんの格好良い所がギューっとつまった30分だったと思います。
目も耳も幸せでした…
想像以上に騒いで終わったら大汗かいていた罠
くさくてすみません…エイトフォーしていってよかった…

ひさしさんの演奏が終わって、スペースから出る時
茂木さんが近くにいたので「RX楽しみにしてます!」といったら
「ありがとうございます」って返してくれました
ウエーン(´;ω;`)茂木さんありがとうございます…!

その後はRXのスペースにいって、一番後ろでまったり待つ。
RXはホントーーーーにゆるゆるでしたねwww
でもあの二人とゆるキャラの絡みがみれると思わなかったので嬉しかったです。
もっと遊んでほしかったけど、限界が見えていたね…w
そして我らがクラシエ、知育菓子の代表ねるねるねるねが登場。
あの案も一体どこからやってきたんだろうなww
編集版が楽しみですw


RXの後は、まじでひさししか見てないけど会場をあとにして、
駅の近くのおでんやさんで乾杯!
最近ようやく、よっぱらうという感覚が分かって来て
レモンサワー一杯でそれなりに楽しくなれてしまう便利な体を手に入れました
9割きもい下ネタで、とても楽しかったです。
その後のサーティーワンも…ありがとうございました…w
どっちもタクオタだったのにどうしてこうなった感!!!

で、楽しい一日だったーと帰ろうとしたとき、定期をなくしたのに気づく!!!!!
駅には無いといわれ、再発行の手続きだけしてもらう…
ううう定期はまだしも、定期入れ!!あれましゃさんからもらったやつだったのに…
あとプールイちゃんとの渾身のツーショもいれてたのに…
うう…調子のってすみませんでした……


という非常に残念なオチでしたがw楽しかったです。
またひさしさん見れるなら行きたいけど、次はもっともっと混みそうかな…w
でもグレイと少し離れたグレイのヒサシさん、本当に格好良かった!


そういえばアガールは突然ラジオでオンエアされましたね。
なんか超爽やか〜キラッキラ〜たまにピコピコ〜みたいな感じで
エ…夏のスカナンバー…とは…ってなりましたが
まぁ1回ラジオで聞いただけなのでわかりませんw
ワールズエンドとか、プライズとか…なんかその辺に近そうな…どうかな…w
また歌詞にキュン倒れしそうな気がするので恐ろしいです、ヒサシが
早くまた聞きたいな〜。
テルさんの曲も爽やかだろうし、爽やかキラキラシングルになりそうですね。綴れ以外
綴れはなんかライブ版なんだね!wそれは楽しみ!
なんだかんだいって涙腺ゆるゆるにされるナンバーですよね。
ハイコミ03のエンディングから好きだったよ…ほんとだよ…ていうかあの使われ方がズルイ!


あ!あとようやく!パファ〜で有名な寄生獣見ました!!
金ローで放映してる中、原作ファンの妹がゴリ推ししてるので前編の復習上映見て来ましたw
それがもーーーめっっちゃ面白かった……
妹は原作も読みながらもすごい高い評価をしていたのですが、
他の原作好きさんにとっては、イマイチな評価らしく…
でも私が見た所、もう否定してる人が分からない!ってくらいw本当に面白くて熱くて!
見てよかったーと思いました。
良い作品を見れる、感動できるって幸せだなー。
暗殺教室がさ…クソつまんなかったからさ……www
CGはともかく、殺せんせーとカルマ君が考え無しの頭悪い子みたいになってるのがイタイ
暗殺教室にいたっては、原作が好きだからそう思うのかもしれませんけど…w
とにかく寄生獣は面白かったので、後編ももう次のお休みに見に行きます!
ミギーめっちゃかっこよかったしかわいかった。


そんな感じで長くなりました。
良いものが色々見れる週末で楽しかったです。
GWも早くこないかなー!
ではでは。

* - * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)
絶対絶望絶好調


はじめてフォトキーというものを見たのですが、完全に恋する表情であった
わたしにもピュアな面がまだ残っていたのだ……
あゆちゃんはいつもかわいいです。

ということで、土曜日はあゆしとシー行ってきましたー!
始発で6時5分舞浜着、徒歩で17分にシーのゲート着。
なんか前はもうちょっと早くついてた気がするんだけど、地元の電車ダイヤ変わったのかな…
リゾラ始発より遅くなってしまうなー
地元でも地下鉄じゃなくてJR乗ればもっと早くなるけど、そうすると家出るの30分早くなるしなぁ
次はどうしようか悩むところ…w

混んでたのか、開園20分前には立たされて詰める詰める。アーリーなし。
即ミキ広場で、超下手の前方の方にポジ。
イースターパフェ(桜味皆無!w)買って来てもらって食べたり、
ガイドツアー申し込みに行ってもらったり。
で、ファッショナブルイースター鑑賞ー。
風バージョンみたいだったけど、なんかやっぱ地味だったなーと…w
ハーバーは広いな…シーといえばハーバーショーだけど…!w
(そういえばグマク+ホセパンポジは乙女大戦争になってるのではないでしょうか)
でも見れて良かったです。
ダンサーさんの衣裳がどれもすごく綺麗だった!
去年のイースターインニューヨークはパステルカラーでお菓子みたいな感じだったけど
今年のはなんかオリエンタルな感じで綺麗だったなぁー

あ、そういえば可動式のステージって、ステージ自体が移動するんじゃなくて
ミッキー広場のステージが上下するって事だったんですねw
パッと見よく分からなかったけど、後ろ振り返ると立ち見が凄い後ろになってて、
ずいぶん広場広くなってたんだな…!

ショーの後は、アンバに移動してエンパイアグリルでランチ!
初めて入ったけど、中せっまい!びっくりした!チックタックとあんまり変わらないくらいw
前菜とメインが選べるエンパイアランチに、デザートビュッフェを付けていただきました。
結構変わった面白い料理ばっかりでwおいしかったです。
ハッピーデープラン頼んでたんだけど、あゆちゃんにうまいことサプライズできて良かったー
前にオチェで妹のプランお願いした時は入店と同時に記念撮影したんだけど
今回は入った時何も言われなかったからずっとハラハラしてた…w
ケーキ大きかったけど思ったより美味しかったしかわいかったし
プレゼントも喜んでもらえてほんとよかったです(;∀;)
めっちゃほっとしたw

ゆっくり食べて、またシーに戻ってガイドツアー!
バッジは白。前回は水色だったから、あとは紺色があるのかな?集めたいなー!
ガイドの内容は、季節とか混み具合とかで内容が若干変わってるのかな…?
ネモ船長の飛行機跡の説明がなかったり(ギョウザドックで激混みエリアだったし)
ケープコッドを歩かない変わりにエレクトリックレールウェイに乗れたり。
でも、最後の船長ミッキー様のご挨拶で現場騒然は変わらずwww
福岡から着ていたご夫婦が一緒に参加してたんですが、オーラがすごい…と言っていて、
やっぱミッキー様は本物だな…と思いました。
結構でれでれ〜っとしてくれる優しい船長さんで、キュンキュンでした…
ハァ…幸福…

そういえば、途中のアラビアンコーストで
説明してるガイドさんの後ろにそーっとアラジンが近づいて来て、わっ!て驚かしてきて
びっくりしてるガイドさんをよそに
ガイドさんの赤いベレーを指差して「僕と同じ色だね!」的な事を英語でしゃべっててw
なんか、その立ち振る舞い?雰囲気?が、ホントにアニメのアラジンのまんまだなーと思って…w
フェイスのキャラとグリをした事がないのですが
なんか凄い夢の国感あるなーと思った瞬間でした。
あのアラジンが!アニメのままの姿で現実にいるんだもの!!!

前回ガイドに参加した時は、マイフレの最終時間が迫ってて
最後のタートルトークに参加しないで抜けちゃったんですよね…
今回は最後まで参加できました。
久しぶりにクラッシュとお話することもできて!!嬉しかった…!
決して必死に手を上げてたわけじゃない(と思う)のですが…w
「どんな人がモテますか?」って聞いたら「人間の事は知らないなぁ」と返されてw
「でも一生懸命な○○(最初に当てられたゲストさん)みたいなやつや、お前の事も好きだぜ」的な
事をいわれ
す、、、、、好きです。。。。。。クラッシュ…ウウウウウウ
キモオタにも優しいクラッシュ…あ、ありがとうございました…(;_;) ←こういうのがキモイですね

そんな感じでタートルトークも終わり、セイリングの前あたりで解散。
今回もかわいくて、小さい子と遊ぶのが上手な優しいガイドさんでした。
最後、その福岡からきてたご夫婦とはハイタッチしてたりしてw
私たちにも色々話しかけてくれて嬉しかったです。
また参加したいなー!


ガイドのあとは、BBBの抽選にいくもあっさり外れwゆっくりおみやげ巡り。
あゆちゃんの後輩さんの出産祝いを選びに。
マメラグのお店、いっぱいベビー用品売っててびっくりしましたw
しかもどれもめっちゃくちゃかわいい!!!
見てるだけで幸せだったなー!
その後は、丁度ごはん時に重なって、激混みのザンビで夕飯〜。
でも2回は結構まったりした感じで良かったなぁ。

で、ガイドツアー特典の鑑賞席でのファンタズミック!
前々回は超風バージョンで全く花火があがらなかったし
前回はオチェの遠くのテラスから見てたせいもありますがw
本当に近くで見れて迫力がものすっっごくて感動でした!!!
画面がゆがむ、ウォータースクリーンが見れないっていうのはありますけど
この近さはすごい…キラキラ虹色の噴水とか、ドラゴンのありえない炎とか
なんか非現実的なものがありすぎて本当に夢の中みたいです。
曲が良すぎる上に、最後の発光するミッキー様がほんとやばい
ほんとに何度見ても最後は胸一杯になって涙が出るので
これからも感動したくなったらファンタズミックを見に来るんだと思います…w
ずっと変わらずやっててほしいなぁ…
アメリカでもやってるやつだし、これは変わらないのかな?

その後、BBBラス回の2階席に並ぶ!30分前だけど入れたぁあ!
BBBって妹と行くときは結構優先順位低めで、あんまり見た事なかったんですよね…
あゆちゃんの大好きなショーということで、あゆちゃんと行く時しか見に行こうとしてない気がするw
久々に見れてほんと嬉しかったんだけど、シス調で開演遅れる+公演中に一時中断+一部カットという
非常にレアなバージョンとなりました…w
デイジーのシーンの後、客電がついて一時中断のアナウンス。
ミニーちゃんのステージをまるっとカットして、最後の曲に。
ピアノステージの調子が悪かったのかな…?
(でも最後マリーちゃんがいなかったということで、マリーちゃんの体調不良という噂も)
でも久々に見たドラムミッキーの格好良さが半端無くてもーー!!!もー!!!!
「キャー」って声出ない人種なのですが、あの時は出せる気がする…w
お客さんのノリもすごかったみたいで…ラス回はオタが集まってるのかなw
めちゃくちゃ盛り上がったと思います!
ラストで、ミニーとデイジーを両脇に抱きながらチュッチュって交互にキスしてるミッキー様が
ちょーーーーーーーチャライケメンすぎて倒れそうでした
ほんとチャライケやばい。。。。。
グリで会うみたいな…照れ屋でかわいいミッキーも大好きだけど
クールでチャラいミッキーも最高すぎますよね…カッコよすぎてヤバイ
スターはほんとすげえ
ミッキー様…ハァァ(涙)


というこんな感じでしょうか…なんかね…色々ありすぎてね…すごい長いね…w
久々に開演から閉園まで遊んで、楽しかったなぁぁ
次はいつ行けるかなぁ…浦安市民になりたい。



えーっとぐれい界隈は…脅威の双六が出ましたね
10年後のイベント参加券、この囲い方はもはやこえーな…と思うのですがw
本当に実現できるかわからないことも、目指さなきゃ始まらないですもんね。
お金を巻き上げた以上、10年後まで踏ん張らなきゃ取り返しがつかないですからね
10年後なんて…まるで月の土地を買うような感覚なのですがw
でも10年後も自分は変わってないような、変わっていたくないような気持ちなので
買っておこうと思います。
10年後、20年後も、4人が健康でいてくれればそれでいいよ…ファンは第一にそれを願っているんだよ…
あとひさしの髪が一色になることね…


今週末は超会議ですね。RXは先着順なのか整理券なのか教えてくれるのか否か…
この旨のイベントに行った事ないニワカなので不安でありますが楽しみです。
でも京葉線にのったら舞浜で降りてしまいそうです。(涙)

ではではー!
ディズニー楽しい!
* - * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)
1/84 pages>>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode